Tekoya Baseのブログ

華麗なチャンスとレバレッジを日々研究し、充実した晩年を創造し続けます

レバレッジ投資って何?

お疲れ様です。ボブです。
先ずは、タイトルにある、「レバレッジ投資」について説明しておきたいと思います。
(誤解のないように「レバレッジ投資」の意味を定義しておきます)


端的に言えば、少ない元金でより大きな払い戻し金を得る投資ですが、私は違法なギャンブラーではありませんので、この場合の投資対象は「合法的な金融相場」とします。


いかに少ない元金で、効率的に最大のリターンを得るかを研究テーマにしておりますが、
これがなかなかうまくいかないので、いわゆる一般投資家の皆さんは苦労されていますよね。(よくわかります。私も少し前までは同じようなものでした。(泣))


ですから、ある相場では特に経験の深い方に師事することにして、その相場の得意性を徹底的に学び、1年が過ぎたところです。(今でも門下生です)


手法については、伝統秘法につき具体的には明かせないのですが、非常に理に適った手法であり、且つ、半端ない的中率を誇りますので、正に、効率的に最大のリターンを得るには最善の策だと実感しています。


私は未だ未だ修業の身、失敗や後悔も絶えませんが、1年前と比較したら雲泥の差で、大きなプラスリターンになりつつあります。


次回は、投資対象について書いてみたいと思います。